graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ほんとにあった怖い話

 

 

はやいですね!

あっという間に3月です

 

 

この速さはたぶんだけど

T-faLサイドも跳ねてるとおもいます

 

 

 

そう 、、

思い返せば去年の3月

現場は見通しの悪い十字路

 

 

十字路を渡ろうとしたその瞬間

左から思いきり突っ込まれ

その衝撃でななめ右方向の塀に

突っ込むという悲惨な事故がおきました

 

 

 

 

当事者です (・v・`)

 

 

なんならまだ解決さえしていません

ほんとに怖いですよ、事故

 

 

f:id:yuuk08:20170303013037j:image

 

 

テープ貼ってあるけど

エンジンまでやられました

 

 

しかもなにって

 

 

 

 

 

まだ解決してないよ !

 

 

 

そろそろ1年というここにきて

やっと 塀の工事が始まりました

まだ未解決事件です

 

 

 

わたしの保険 + 保険屋さんの

実費 ( 上限以上の請求 )

これで落ち着いたのかな たぶん

保険屋さんには頭が上がりません 、、

 

 

 

 

ほんと気抜くと事故っちゃうから

気をつけましょうね

あとは事故する相手にも

気をつけましょうね

 

 

 

 

かもしれない運転

 

 

 

 

 

心がけましょう

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170304005601j:image