graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

メトロはないけどレトロはある

 

 

 

〜 レペゼン宮田 〜

 

 

 

f:id:yuuk08:20170701200712j:image

 

 

 

キティサンに上下プージャー

もしくはスウェット

たまり場は村民会館か

アパートの駐車場

 

 

 

 

いま考えればちょーー ださい。

ほんとすいませんでした

 

 

 

 

 

 

タイトルは葛飾ラップソディーから。

ZORNね そろそろ覚えて

頂けました ? みなさん通信制

解除しましたね ?

YouTubeちぇけらしてください

 

 

 

 

 

 

まいにち練習して帰りも

遅いのが普通だったせいか

 

 

さいしょは 貴重だからはやく帰ろ

とか思った日もあったけど

 

 

 

 

はやく帰る日がこんなにあると

焦りを感じてます

 

 

 

いや 、、 矢島さんと松井さんと

おんなじよーに帰ってていいのか

 

できる場所なくしたけど

まだできないことだらけなのに

セットの練習もしなきゃなのに

できること増やしたいはずなのに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなんじゃダメな気がします

せめてなにか習得しよう

 

 

 

 

 

とりあえずいったん

麻雀覚えるのとスケボーの再開

 

 

 

これはやる。決めた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170701202142j:image