graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

こつこつタイプ

 

 

「 お前はぶきっちょなんだから

コツコツやっていかなかったら

おしまいだ 」

 

 

 

きょー言われました

ぐさっと刺さりますね

そーなの。ぶきっちょなの

飲み込みと理解に人3倍くらい

時間かかっちゃうの。ほんとに

 

 

 

さいきんほんとにお腹の調子

わるくて (´;ω;`)

帰ってきたらホイコーロー出てきたから

食べたらもーおしまい

もーさよならした。ホイコーロー

 

 

食べものにも嫌われた _(:3」 ∠ )_

 

 

きょー食べたものぜんぶない

なんならこのまま痩せてくれ 、、

 

 

 

きょー1回くじけて泣いたけど 🙄

いろいろあったけど 🙄

松井さんたちが雪遊びしてくれて

元気取り戻しました 単純

 

 

 

こんなに仕事行きたくないと

おもう日あるだろーか。

いやー 行きたくない。わら

 

 

 

 

 

でもあしたは金曜日 !!!!

つまり!あしたこそ我慢できなくなったら

バックルームで泣いてやろうとおもう

そんな気持ちでいます

 

 

 

気持ちをつよく持って !

生き抜いていかなくちゃいけない

まわりに負けないじぶんになる !

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170210014243j:image