graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

月曜日!月曜日!

 

きょーは出勤日

死ぬほど眠たいです (。ρω-。)

 

 

 

 

ある日親戚の結婚式のために

佐賀から東京にいったの

駅にいたらね 反対側のところで

倒れたひとがいたの

わたし看護師だったから

いろいろ助けたりとかしたの

 

 

その人とはずっと佐賀と東京で

年賀状とメールのやり取りしてたの

会いましょうてなったことも

あったけどわたしが病院に

呼ばれてドタキャンしたから

会わなかったの

彼氏もいたしね

で、10年経ったころ会ったの

 

 

 

 

 

 

それがいまの旦那さん

 

 

 

 

 

えーなんてすてきな話なの?!

きょーお客様から聞いた話

いつもいろいろ

お話してくれるんですが

いちばん衝撃的でした ( º_º )

 

 

人生なにがおこるか

わかんないな〜 ほんとに

 

 

そんな身内なお話をわたしに

してくれたのがとっても

うれしかった (´・ω・`) 💕

 

 

そして髪色変わるたびに

また変わったね(笑)て

覚えててくれてるお客様が

たくさんいて

とってもうれしい(´・ω・`) 💕

 

 

がんばろ 眠たいけど

 

 

 

f:id:yuuk08:20161226142736j:image