graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ニューイヤーズ イブ

 

 

二日酔いで半日潰れたせっかくの

貴重なやすみの日!

なにかしないとと急に

思いたってとりあえずいったん

クッキーつくりました (・v・`)

そろそろクッキーも

お手のものになりましたね

 

 

夕方はともだちと買いものいって

夜はひさびさDVD !

 

いまの季節にぴったりの映画を

ご紹介しましょう

 

「 ニューイヤーズ イブ 」

 

 f:id:yuuk08:20161213003926j:image

 

大みそかのニューヨークを舞台に、

きずなを取り戻そうと奔走する人々の

再生と希望の物語が展開する感動ドラマ。

 

間近に死が迫った病人と、

そんな彼を見守る看護師。

去年の大みそかに遭遇した女性と

交わした約束を忘れることができない男性。

 

さまざまな事情を抱える8組の人々が、

大みそかのニューヨークで

愛や勇気と向き合うことに……。

 

Wikipedia 参考です 😉💫

 

 

ロバート・デ・ニーロ

ザック・エフロン

サラ・ジェシカ・パーカー

ジョン・ボン・ジョヴィ

リュダクリス  etc

 

ふだん主役レベルのひとたちが

いっぱいでてます ! 

 

 

 

なんかみてていろいろ

考えちゃいました

とりあえずいまはニューヨーカーの

気分なので気持ちがなんだか

大きくなっています 😉💓💓

発言もおっきめでいます 😉

 

 

そしてタイムズスクエア

あのカウントダウンいきたい !

前からずっとおもってたけど改めて

行きたくなりました!夢 ✩(*˘︶˘*).:*

 

 

 

 

 

やっぱりハーフになりたい

なんならニューヨーカーになりたい

 

 

 

f:id:yuuk08:20161213004635j:image