graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

雪がふりました

 

とっても雪が降りました ⛄❄

きょーの雪をかなり安易に

考えてたのでまだノーマルの

タイヤだったレーシー 。

 

 

自宅警備員にはやくも復職した

親にきょーだけ感謝しました 

がっつり遅刻したけど (´;ω;`)

 

レーシーさんはきょーから

新しい足をゲットしたので

あしたからまたいっしょに

通勤します (・v・`)

 

宮田に帰るまでに2つも

事故してて帰りも

ぜんぜん進みません 、、

綿半とこたぶん

けっこーやばかったぽい

 

 

なにもなくても事故する

わたしは大丈夫だろうか 、、

あしたの朝は何時に

でたらいいのだろうか 、、

 

不安でいっぱいです

 

 

そんなきょーはひとりで

ぷち雪遊びしました

お店の裏の戸をあけると 、、

 

f:id:yuuk08:20161124213945j:image

 

んっ?!

 

 

 

f:id:yuuk08:20161124214032j:image

 

 

 

わあっ  .*・゚(*º∀º*).゚・*.

雪だるまつくりました 💗

 

松井さんに

 

 

㌧㌧ヽ(・ω・o) 

みてください!て呼んだら

 

 

 

 

 

え?うん (  ˙ - ˙  )

 

 

 

 

ですって

 

 

 

 

 

えーーーっ ((((;゜Д゜))))

反応の薄さが紙でした

 

 

 

 

しかも何時間後かに

思いだして見にいったら

 

 

f:id:yuuk08:20161124215127j:image

 

 

 

めっちゃ鋭角やん

どんどん溶けてました 悲しみ

 

 

 

あしたは決死の覚悟で通勤します

鬼寒いらしい しかもきょーより !

気をつけましょう

 

 

 

とくにわたし(・v・`)