graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

お!や!す!み!

 

きょーはおやすみでした!

わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

昼間はともだちと諏訪の

キャナリーロウいってきました!

写メ撮るのわすれたけど

カルボナーラひさびさに

食べたらやっぱ胃もたれた 、、

おいしかったのにな〜 ( ˙-˙ )💓

 

 

f:id:yuuk08:20161003225145j:image

 

革ぽい感じとべっ甲ぽい感じ

かっこよかったから写真

血管がきもちわるいし

なんせ爪がきたない (笑)

 

いいなーハリアーいいな

前は将来サーフに乗るのが夢でした

 

 

華奢な感じの若い女の人が

SUVから降りてきた 😳

とおもったら後ろから

こども降ろして 、、の風景

ちょーかっこいい !!!!!

これやりたかった

 

 

まず華奢になれず

まずこどもおらず

さらに軽自動車で事故る

 

諦めました つぎの夢探します

 

 

夜はおかーさんとこまくさの湯

いってきました !

これからは温泉の季節 ♨️🐒

 

やすみおわっちゃった〜〜

あしたはモデルです!

 

がんばります ( •̀ᴗ•́ )

 

 

f:id:yuuk08:20161003230328j:image