graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

さいごの晩餐で食べたいもの

 

 

 

きょーは宮田のお祭りでした

のりこが早々に焼きそばと

フランク買ってきてくれました

 

 

そして家に車とめて行ったいとこが

五平餅買ってきてくれました

行ってないのに気分味わえた (・v・`)

 

 

花火あがってた

 

 

 

f:id:yuuk08:20170715231240j:image

 

 

 

 

家からこんなにきれーに見えます

ジャストインパクト て感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにわたしがさいごの晩餐で

食べたいもの1

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170715231400j:image

 

 

 

 

 

これこれ !!!!!!

 

 

 

ナス揚がっててひたってるやつ !!

これなんて言うんだろ (*´・д・)

好きだけど名前わかりまてん

 

 

 

これめちゃうまいよ !!!!

将来結婚したらぜったいつくるよ

つまりきょーのごはんは

焼きそばとナスのやつにチューハイ

あした死んでも

なから後悔ないメニューでした

 

 

 

 

 

 

ともだちがついにこども産まれました

おんなのこです

今度会いにいきますかわいい (*´ч`*)♡

 

 

いいこともちゃんとある !!

がんばりましょう !!!!