graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

弾丸ドライブ

 

 

ケツメイシかなにかの

曲に使えそう (・v・`)

 

 

月曜日ともだちと急きょ長野市まで

あそびにいってきました !

2時間運転の往復は重労働

# BGMはBIG BANGと山口百恵

 

 

おいしいもの食べたいよね!

よし 勇気だして冒険しよ !

 

とゆーことで普段だったら

ふらっと絶対入らないよーな

お店へいきました

 

f:id:yuuk08:20161123000227j:image

 

 

#意にそぐわない感

 

 

f:id:yuuk08:20161123000327j:image

 

 

1回カウンターで

食べてみたかったんだよね !

とともだちとおまかせ定食

頼んだらやっぱすごかった

 

f:id:yuuk08:20161123000438j:image

 

 

f:id:yuuk08:20161123000924j:image

 

 

なんかの煮付け !

なんの魚か忘れちゃった !

 

ほんとはお刺身定食が

よかったけど2000円で上が

3000円だったからふたりして

チキって頼めなかった (・v・`)

 

 

店主のおじちゃん海坊主みたいな

ひとだったけどフレンドリーすぎて

他にもたくさんサービスしてくれた 💗

あれはキャバクラ行き慣れてるわ

 

 

 

こーやって大人になって

いくんだね ! きっと

 

たのしいやすみをありがとう 😉🌟

 

 

f:id:yuuk08:20161123001301j:image

 

極めつけはアクセルワーク

褒められてとてもいい日でした