graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

カラーモデル

 

いつもねむくなっちゃって

ブログさいごまでかけません

下書きだけが着実に更新されています

 

 

昨日はおとといぶっちされたと

おもったモデルさんがとつぜん

やってきました 跳ねた

 

ホームカラーを何回か重ね

その上からカラーしてありました

 

 

おいおい 、、

ホームカラーの怖さをすでに

何度か経験したよわたし

おまけにブリーチと黒染め 、、

極めつけはアッシュ希望

 

 

 ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

 

(。•́ωก̀。)…グスン

 

 

 

てなりました

カウンセリングして薬じぶんで

決めろて言われて心が折れそうに

なりました 4色にもなってる

髪の毛ははじめてでした

 

 

ただ!ゆうこはできるように

なりたい!のだ!

だから!がんばる!

 

 

やりたいことやったもん勝ち

忍たま乱太郎も言ってたし

 

 

 f:id:yuuk08:20161006144153j:image

 

 

 

 

 

 

 

早くこの場から離れたい

いまはそんなきもちです

 

分刻みで情緒が安定しない

 

 

f:id:yuuk08:20161006144711j:image