graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

たまにぷち爆発

 

 

こんなことまで気にしてたら

やってらんないぜ !と

いちお寛大な気持ちで日々生きてますが

膨潤してたまにぷち爆発がおきます

 

 

そのぷち爆発の日でした

 

 

f:id:yuuk08:20170520195848j:image

 

 

 

このあいだ親戚のおじーさんが

亡くなりました

 

 

同い年で誕生日もいっしょの

はとこの男の子がいます

おんなじ日に産まれたのね

 

そのおかげか否か名前も

優子 と 優一 とだいぶ寄せてあります

 

 

亡くなったおじーさんは

顔合わせる度に

このエピソードを幾度となく

語りました 耳タコでした

 

 

わたしが産まれる3ヶ月前に

亡くなったわたしのおばーちゃんの

話もリピートでした 耳タコでした

 

 

ももーあのリピートを聞けないのかと

思うとすこし寂しくなります

 

 

そしてわたしのおとーさんのおとーさん

 

 

が亡くなった歳におとーさんが

あと2、3年でなります

 

 

これはなにかが起こりそうな

予感がしてもうたまらないのさ〜

 

て感じですね

 

 

とりあえずわたしは 

未来明るくするためにがんばります

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170520202310j:image

 

 

 

 

チョコエッグぜんぶ売ったら

いくらかなー。