graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ヤングオイスター

 

 

昔からコレクションがわりとすき

 

専門のときはなぜか

「 ヤンキノコ 」 のガチャガチャに

はまりコンプリートしました

どういうやつかはググってください

頭おかしかった (・ω・。)

 

 

 

GT-R と Z が缶コーヒーの

おまけでついてたときも集めたくて

飲まないブラックコーヒー

さんざん買ってました

 

 

 

f:id:yuuk08:20170416234236j:image

 

 

 

おまけのわりのクオリティでした

 

 

 

 

そしていまもなお続いてる

チョコエッグコレクション

通称チョコレ 。勝手に

 

 

 

新しいのでるとつい

集めちゃうのがこわいところです

 

 

 

今回のはどーしても

欲しいやつがありました

それがまさに

 

 

 

 

ヤングオイスター

 

 

f:id:yuuk08:20170416234830p:image

 

 

こんなに愛らしいフェイスしてます

なのにどーしてもどーしても

 

 

 

 

でない !!!!!!!

 

 

 

 

 

何個買ってもでないから

悔しくてメルカリみました

倍の値段で売ってました

 

 

 

なんならAmazonにも売ってました

 

 

f:id:yuuk08:20170416235851j:image

 

 

 

しかもめっちゃ人気 SOUL'd OUT 

なんだ みんな欲しいんじゃん

 

 

 

 

 

でもそうじゃないよね

メルカリで買うヤングオイスター

わたしが求めてる

ヤングオイスターじゃない!

 

 

 

だからやめました

奇跡的に出るヤングオイスター待ち

 

 

 

ちなみにチョコエッグのチョコも

いらないからいつも母親行き

いちお悪いかなとおもっていつも

はんぶんこします

 

 

 

むしろきみだけでいいんだよ

ヤングオイスターがでたら

チョコエッグ買うのやめれるの

 

 

 

 

チョコエッグ売ってる側の

策略にまんまとひっかかります