graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

絵心と語弊力ない芸人

 

 

けーじが昔授業でつくった

紙芝居の写メがでてきました

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170330223523j:image

 

 

 

破壊力がじわじわきます

絵心がないだけじゃなく

日本語もおかしいです

 

 

やばすぎパイナポーです

 

 

 

この話こないだ誰かにも

した気がしますが例えば

勉強教えてもらってるときとか

なにかの説明されてるとき

 

 

〇〇じゃん?

つまり〇〇てことは 〜

 

 

 

 

、、、、

 

 

 

 

 

待って待って

置いてかないで

 

 

 

 

〇〇なの?そーなの?

そもそも〇〇てなに?

 

 

 

 

てなっちゃうわけです

説明してるサイドは〇〇のさらに

先に進んだところを話したい

説明したいんだとおもうけど

 

 

まず〇〇の情報わかんない

知らないとかよくあるわけです

 

 

あとは知らないわりに?だからこそ?

質問やら疑問がしょっちゅー浮かんだり

どういう意味?てなるわけです

 

 

 

勉強に関しては底辺のやつだと

おもっておしゃべりしてください

 

 

 

がんばって知ろうとするし

してるのでできる限り

イライラしないでください

 

 

疲れるとおもうけど理解しようと

してるから教えてください

 

 

 

中高の学問ほぼないので

 知らないテイで話してきて

くれると素直に聞きます

 

 

 

ただ、すきなものはすきなので

漢字も3級までならいけるし

運動すきだし英語もちょっとなら

すきだから聞きます

 

 

 

こないだお客さんに

スピードラーニングやりなさいて

もっとグローバルに見なきゃだめよ

て言われたから

 

 

 

 

Bruno Marsと昔のJustin Bieber

すきだから聞きます (((o(*゚▽゚*)o)))

ミーハーなりにがんばります

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170331222910j:image