graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

木曜日やすみ

 

 

おやすみです

だからすこしだけ浮かれています

 

はーぜったい遅起きしよって

決めたので10時に起きました

 

 

いったん幸せです

でもきのーけっきょく4時くらいまで

起きてたので睡眠が長く

なることはありませんでした

 

 

ともだちとお話してたら

寝落ちしたみたい すまぬ 、、

 

 

 

仕事の日あんなに起きるの

いやなのに休みの時間ある日に

限ってぱちって目が覚めます

 

 

 

まじか 、、ておもいます

こないだも朝方くしゃみが急に

とまらなくなりましたが

意地でも目あけませんでした

そしたら寝てた 勝利です 

 

 

昔のツイートみてたら

こんなのでてきました

 

 

f:id:yuuk08:20170329130224j:image

 

 

 

頭おかしいくらいおもしろい

ともだちばっかりです

じぶんが安易で頭おかしいからなのか

まわりが安易で頭おかしくて

こーなったのか真相はわかりませんが

 

 

f:id:yuuk08:20170330183422j:image

 

 

いまより頭おかしかったな昔は

 

 

 

とりあえず生きてます

 

これからあったかくなる日が

徐々に増えてくとおもいます

車内のドリンクには

せいぜいお気をつけください ( •̅_•̅ )