graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

金曜ナイトドラマの話

 

え まって 、、

信さん !!!すい臓がん !!!

あと2〜3ヶ月 (´;ω;`)

 

 

 

 

ただいま放送中のドラマ

『奪い愛、冬』

1話から見てる唯一のドラマです

 つぎ最終回 (´;ω;`)

 

 

 

これが見たいていうよりかは

帰るとこれしかやってない (°д°)

 

 

 

なにを隠そう感情移入しやすいわたし。

まさにいま気持ちが持ってかれてます

残されたほーの気持ち 、、

 

 

 

とりあえずなにって

信さんがぐういけめん。

ほんとぐう。

 

 

f:id:yuuk08:20170225005519j:image

 

 

 

三浦翔平か大谷亮平だったら

俄然後者です

 

 

金曜ナイトドラマの枠

前回は家政婦のミタゾノでした

これもおもしろくて見てました

金曜ナイトドラマとわたし

相性ぴったり (・v・`)

 

 

 

とりあえず信さんかっこいいから

見てください 最終回だけでも

ゆうこも倉科カナになりたいす

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170226010529j:image

 

 

 

 

 

拾い画まったく関係ないけど感情移入

してるからすこしポエム調になります

おやすみなさい