graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

パツキン

 

 

松井さんのブログにリンク

されてからアクセス数が

とたんに増えました (´ω`) 驚き

 

 

いつも松井さんと矢島さんしか

見てないとおもってほぼ

身内ネタで形成されてるので

ほぼピンとこないネタかとは

おもいますが まーいっか 🙇🙇

 

 

 

さいきんパツキンにしました

なんなら少しされた感ありますが

金髪 × 前髪ぱっつん

 

 

まさにパツキンのお姉さんに

なりました

 

 

before

 

f:id:yuuk08:20170127142315j:image

 

 

 

after

 

f:id:yuuk08:20170127142528j:image

 

 

 

あれ? こないだみたマンガに

出てたかな?わたし

 

前髪だけでこんなに印象

変わっちゃいますね (・v・`)

じぶんもいちばん気になる

ところですしね !

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけでわたしはひとつ

はてなが浮かんだわけです

 

 

 

 

あれ?そう言えばわたし松井さんに

「 “ 有村架純” になりたいです 」

て言ったんだけど 、、、 🤔🤔