graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

新年会

 

いろはにて

graphの新年会が行われました ♡

 

 

f:id:yuuk08:20170110183142j:image

 

 

 

カニ (((o(*゚▽゚*)o)))

カニだいすきなのに食べられない

松井さんから食べ方の指導受けました

おいしくいただきました ♡

 

 

 

 

日本酒きっついの 、、

なんならテキーラよりきつい 

おかげさまで記憶がまた

とびとびになりました

 

証拠のムービーみて覚えてる

少ない情報と照らしあわせます

 

 

胃腸が泣いてます しくしく言ってる

つらみ。

 

 

 

きのーのやすみはともだちと

かっぱいったらお客さんに会って

手振ってもらいました うれしみ 💓

 

 

(❁´ω`)ノシ 。。。こっちすっぴんな

 

 

 

 

とりあえずお気に入りの写真

増えたのでのせる

 

 

f:id:yuuk08:20170110183959j:image

 

 

 

 

いちばんいいポジション

ありがとうございます (・v・`)

めっちゃ笑ってる楽しそう