graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

愛してやまない

 

専門のときのおともだち

美月のbirthdayです 🎂🎉💕

 

f:id:yuuk08:20170105234248j:image

 

みっちゃんはとっても器用で

頭もちょーよくて 一見

わたしと仲良くならなそうな

お方なんだけど なにを隠そう

おんなじB型でてきとー具合も

似てたりしてどっか老けてて

どっかひねくれてるみたいな

ある意味 類友 (・v・`)

 

 

なかよしのともだちのなかで

2番目くらいに頭いいの

専門とかてそーゆー出会い

あるからすごいよね

 

 

まーみっちゃんこのブログ

読んでないから(笑)

かんぜんに自己満でお祝い

してます (・v・`)

 

 

f:id:yuuk08:20170106004653j:image

 

 

これ卒業間近のとき!

みっちゃんいなかったら国試も

受かってなかったしなにより

専門楽しくなかったとおもう!

 

 

だいすきなみっちゃん

いい1年になりますよおに 、、 ✩