graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

あけまして

 

 

おめでとうございます !

今年もたくさんたくさん

よろしくお願いします 👏( ˊᵕˋ )

 

 

きょーは朝おきてお雑煮

たべました !

お正月ですね (・v・`)

 

 

のりことふたりで買いもの

いってたらとつぜん

ともだちからファミレスの誘い

 

 

承諾して3人で車乗ってたら

いまからならすいてんじゃね?!

 

と午後から弾丸 諏訪大社

 

 

 

f:id:yuuk08:20170101203746j:image

 

 

案の定すいてました (・v・`)

おさいせんするときにちょっと

並んだだけでした さいこー

 

 

 

f:id:yuuk08:20170101203716j:image

 

 

そーなの むくみひどいの 、、

 

 

ファミレスいくスタンスだったから

パーカーね 鬼さむかった

 

 

おみくじも2回やりました

半吉と末吉でした

今年も安心して過ごします

 

 

f:id:yuuk08:20170101203953j:image

 

 

交通安全のお守りも買いました

500円と1000円のあったけど

手厚い保証の1000円 奮発しました

 

 

 

 

ほぼ家にいないけどたのしーし

やすみしか遊べないから

よしとします (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

いい1年にしましょう !!