graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

時間の意識

 

わたしはB型です

ともだちはわりといますが

いちばんなかよくなるのは

やっぱりB型 

 

類友〜〜

 

 

昔から基本的になんでもかんでも

ルーズでした もちろん時間も

 

 

遅刻なんて普通だった学生時代

いちばん仲良しのこと2人の

ときなんて集合時間 一応

きめるけどその時間に

集まったことなんてほぼない

おたがいに間に合わなくて

1時間遅れとかふつうでした

 

 

 

なのにここさいきん 、、

そのともだちと 「じゃー○時ね」

と約束をしていたのだが

こっちは間に合ってけっきょく

40分くらい待ってたことに気づく

 

 

、、、

 

 

 

 

あれ?!ゆうこ間に合ってね?!

なんならいまおせーよて思ってね?!

 

 

 

 

 

仕事で時間のこといっつも

考えるよーになったからかな

むしろ無意識に意識

たまにしくじるけど (・v・`)

 

 

 

 

 

意識してるだけでも

21年間培ったものでさえ

ちょっとずつ変えることが

できるかもって

おもったお話でした

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20161103011645j:image

 

 

 

 

劣化がとまることを知らない (2年前)