graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

年1回のコンテスト

 

今日はコンテストでした !

峠の運転鬼つかれた (´・ω・`)

 

 

フォトとWDやりました !

WDは練習すらしなかったくせに

本番がいちばん巻けた大健闘

練習してないからそれだけで満足

団体なんて最後まで巻ける奇跡(笑)

 

フォトもいろんなの見て

たしかに優勝とかのやつは

かわいかったですね たいして

覚えてないけど

表彰が長すぎてねむかった〜

 

 

WDとかの審査基準って

見た目のきれいさとかだから

いいけどフォトって審査員の好みと

じぶんの好みとかもあるから

わかんない ! 正直な感想

 

 

やっぱホットペッパー系の

やつが選ばれやすいのかな 、、

感想です感想

むずかしい〜〜

 

 

あと昨年もおもったけど

あのヘアショーちっくなやつ

もすこしなんとかすれば

いいのに 、、

松美のヘアショーのほうが

よっぽど見ててすごい

まーモデルウォーキングとかは

練習とかしてないんだろうけど

 

見てるひと少ないのを

いいことにやたら書いちゃう(笑)

 

 

ただ浴衣のやつかわいかった !

 

 

 

とりあえず知り合いのこたちが

みーんな髪色突っ込んで

くれたからうれしかった 💕

 

ゆうこちゃんっ💕 ていつも

言ってくれるこがWD優勝

してた!すごいな〜〜

 

 

今日こそはやく寝て

あしたからまたがんばらなきゃ

 

 

f:id:yuuk08:20160912200719j:image