graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

もうすこしでニート

 

 

今月いっぱいでいまのお店と

さよならします

 

 

仲良くして頂いたお客様たちに

お礼のあいさつしたり

嫌でも今月でおわりだっ

とかさっぱりしながら働いてます

 

 

 

 

なんていろいろ言いますが実感が皆無です

それのせいかあんまり不安もありません

いや ちょっと不安

 

 

 

お給料も大事だけど

3ヶ月のあいだなんにも美容師の

ことやらないほーが不安だよね

お金はどっちでもいいけどさ

 

 

 

 

 

て紀子もわたしと

おんなじこと言ってました

 

 

 

 

 

3ヶ月のあいだもアシスタント

できそうです。ひと安心

 

 

 

 

 

そのほかはなんとかするし

節約して食いつなぎます

 

 

 

 

 

せっかくだからそれこそセミナーとか

お出かけとかもいきたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日帰ったらにーさんが開いてる

窓から外みてたから

にーーさんっ !!!て言って

写真とったら

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170709132500j:image

 

 

 

 

 

 

 

そんな嫌な顔します ?

 

 

 

 

すぐ感情出しがち