graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

10年に1度のホタル

 

 

さいきんいつもよりはやく

帰宅します  # 諸事情

そしてあしたやすみなの今日

知ったからとりあえず帰ってずっと

いろいろ考えながらのんでました

 

 

テレビみながらだらだらしてると

ともだちから鬼電

 

 

 

 

「 ねえ !辰野にホタル見にいこ !! 」

「 あした雨降るからもう最後だって ! 」

 

 

 

 

 

 

 

はい、 だるい (´・ω・`)

もう呑んじゃったし着替えたし

すっぴんだし、、  とごにょごにょ

つぎのやすみ飲みいこ !といって終了

 

 

 

10分くらいしてまた電話

無視したら。あれ

さらに5分後追加の電話

 

 

「 ねえ! 迎えいくからいこ !

いまからニシザワいくから ! 」

 

 

まじかよ 、、 と本心

強制連行されて辰野へ  (´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホタルやばい 、、、

 

 

 

めちゃめちゃすごかった !!!!!

焦るくらいいた !!!!!!!

想像をはるかに超えてきた !!!!

このすごさが文章じゃ伝わらないのが

ほんとーにほんとにもどかしい !!!

 

 

 

f:id:yuuk08:20170621101505j:image

 

 

 

この写真はググってもってきた

ものですがほんとにこんな風にみえたよ

どこみてもホタル !

 

 

 

「 つぎこんくらい見れるのは

10年後とからしいよ 32歳 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんど (o´艸`)