graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ひさびさに予定詰めこんだ

 

 

貴重な週1やすみ

この生活にも慣れた

 

 

すこし前のやすみの日は1歩も

出たくなくなってほとんどの日

昼に起きてごはん食べて

海外ドラマみながらネットで買いもの

 

 

 

この生活はなぜかまじで病む !!

そして激しく散財する !!!

 

 

 

さいきんまた

外に出るようになりました

というよりすこし意識してます

 

 

 

今週は午前中に起きて

ともだちとランチ

 

 

 

f:id:yuuk08:20170613000243j:image

 

 

うまかた !またいく !

 

 

 

午後は矢島さんと松井さんと

きのーからはじめたスケボー 

先生は矢島さんです

 

 

f:id:yuuk08:20170613000606j:image

 

 

難しいけどなんかたのしい 

初めてのことたのしい !!

 

 

 

そのあとひとり暮らしのアパートの

情報聞きにいってから

夜もともだちとごはん 

たべすぎたーー  (๑•🐽•๑)

 

 

 

仕事の日はできないこと詰めこみました

スケボーうまくなるぞーーっ (ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

 

 

釣りもしたいしお魚串に刺してたべたい !