graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

母親の料理の方向性について

 

 

うちの母親はふだんあんまり

料理しません 。

料理しないて言うとちょっと

語弊があるけど

 

 

 

森高千里

「 ウチのごはんっ ♪ 」 てきなやつとか

すぐできるカレーとか

買ってきたものチンしてお皿に

うつすとか まあそんな程度です

充分ありがたいですけどね

 

 

 

でもたまーにお菓子とか

おいしそうなごはんをつくってくれます

 

 

 

すこし前はこんなLINEがきました

 

 

f:id:yuuk08:20170603232837j:image

 

 

マーラーカオ

 

 

 

そして今日帰ったら

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170603232921j:image

 

 

 

カオマンガイ

 

 

 

 

 

いったいどした ?!

 

 

 

 

 

さいきん急に

アジアンテイストに偏ります

この2品ともあんまり馴染みないので

あとでググってください

 

 

おいしかったけどね すごく (・v・`)

 

 

 

 

そんなさいきんのお気に入り飯は

なめこをチンして冷やした

やつにポン酢かける 」  です

これ めちゃめちゃおいしーよ !!!

おつまみにもなるよ !!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしはこっちのほーがすき (・v・`)