graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

もう2年前の話

 

 

ともだちと成人式のDVDをみました

これみるの2回目

中学は基本ともだちと遅刻か

もしくはギリギリに行ってましたが

成人式の日はおんなじともだちと

晴れて遅刻しました

 

 

 

宮田村のぷちプレゼンします

 

f:id:yuuk08:20170522230756j:image

 

 

 

 

とりあえずこれね

 

 

 

f:id:yuuk08:20170522231112j:image

 

 

 

校門に出入りするときの一礼

土地提供してくれたおばーさんに

だっけ? 不確かだけど

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170522230929j:image

 

 

まいにち掃除のあとにある 「 自問の時間 」 

1分間だっけ? きょーのことを

目つぶって振り返ります

 

 

 

 あとは

 

 

f:id:yuuk08:20170522231301j:image

 

 

 

変わったところはこのくらいかな

成人式のときでた給食

 

 

f:id:yuuk08:20170522231332j:image

 

 

 

 

とりあえずなにかって

度々クローズアップされてて

急に恥ずかしくなりました

公開処刑だね これ編集した人悪意

 

 

 

 f:id:yuuk08:20170522231542j:image

 

 

ここのシーン8秒くらい

動いてるわたしピンでした ほんとやめて。

 

 

 

あと給食食べてるところね

 

 

 

f:id:yuuk08:20170522231725j:image

 

 

ここも12秒くらい画面牛耳った

ほんとやめてほしい爆笑したよ

このDVDが終わるさいごのシーンも

わたしたちだったね 悪意しかない

 

 

 

たのしー思い出に浸りましたと。

 

 

 

f:id:yuuk08:20170522231956j:image

 

 

 

締めはふざけてるともだちで

ドロンします

 

もう一生みれません 、、

 

 

 

思ひ出