graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

密かに憧れてたこと

 

 

 

ああなりたい

ぜったいこうなる

あれ欲しい

 

 

たくさんありますが

今日ついにわたしの夢が

ひとつ叶いました

 

 

surf に乗ること !!!!!

 

 

f:id:yuuk08:20170517221619j:image

 

 

 

ともだちがサーフ買った !!!!

サーフに乗るの

ずーっと憧れだったの !!!!!

ほんとはマイカーが夢なんだけど

でも助手席乗せてもらいました

 

 

 

感動した !!元気でた !!!!

すごく嬉しかった (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

わたしが唯一いちばん頼れるともだちが

もすこししたら仕事やめて

遠いとこ行っちゃうんだって

しがらみ嫌だって。BARの修行

行っちゃうんだって。サーフも連れて。

 

 

行ったらとりあえず帰ってこないって

どーなるかはわかんないけど。

 

 

 

泣いちゃうね。ほんとに頼れるひとが

遠くいっちゃうなんて

 

 

お互いもっとおっきくなろーねて話

がんばる糧が増えました

 

 

 

しがらみにもマケズ自分にもマケズ

がんばらなきゃ 、、気合いいれて 

 

 

 

 f:id:yuuk08:20170517225530j:image

 

 

 

そいえばさいきんお口ぶーしてないな