graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

理屈じゃない パッション

 

 

 

 わたしもアメリカかぶれ芸人です

 

 

 

 

 

無防備すぎんだよ 」

 

 

 

 

いただきました。

 

 

 

 

 

「 その無防備さにつけ込まれるぞ」

 

 

 

 

いただきました。

 

 

 

 

 

こだまでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽぽぽーん 、、

 

 

 

 

 

そんなわけで

情緒がまったく安定しません

じぶんの感情の起伏に

じぶんがついていけません

 

 

 

こだまでしょうか。

 

 

 

 

 

 

いいえ だれでも

 

 

 

 

 

 

 

ぐだぐだ話しても

ちゃんと話聞いてくれて

言いたいことわかってくれる

ともだちに感謝

心配してくれるひとがいてよかった

 

 

 

 

ぐだぐだ言うけど

わたしは好きなひとたちと

好きなよーにやるから大丈夫

ひとりじゃないし

 

 

ぐだぐだ言いたいだけだから

 

 

 

 

きょーとあしたは通販で

散財するって決めてるから

じぶんの頑張ったお金だからいいの

 

 

 

 

あしたは金曜日 頑張りましょう

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170511220747j:image

 

 

 

 

 

わたしもアメリカいきたい

アメリカじゃなくてもいいけど

海外いきたい