graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

毎日のたのしみ 2

 

 

さいきんまいにちの

たのしみであったスラムダンク

ついにきょー読み終わりました

 

 

 

f:id:yuuk08:20170505225934j:image

 

 

 

いや ほんとお店じゃなかったら

だーだー泣いてたことでしょう

めちゃくちゃいいはなしーさーでした

全員かっこよかった 、、

 

 

 

いまはシティーハンター読み終わり

鋼の錬金術師を読み始めました

キングダムは話がむずかしいのと

文字が多くてけっこー大変ですね

 

 

でも鋼の錬金術師ちょっとこわい

いやむしろちょっとじゃない

ふつーにこわい :(´◦ω◦`):

 

 

次回は鋼錬の話しようとおもいます

 

 

 

 

 

きょーは帰ったらけーじがいました

そして帰ったらのりこの機嫌が

わるかったので聞いてみたら

どーやらケンカしたみたい

 

 

どこいっても疲れるな ほんとに

 

 

 

 

ひさびさに

けーじの姿みたら ヒョッ てなりました

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170505230634j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイストかかってるやん !!