graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

トランスポーター イグニション

 

 

ひとり暮らしはじめたときの

いろいろなプランが

あたまいっぱいに広がります

 

 

きのーひさびさに映画みました

 

トランスポーター イグニション

 

 

まさかのジェイソン・ステイサム

じゃないやつです

そもそもその時点で見る気しなくて

ずっと見てなかったんですが

いったん見てみました

 

 

 

 

 

、、 とちゅーで飽きました

飽きてさいごまで見てません

トランスポーターなんだけど

トランスポーターまがいのやつ

みたいな

めっちゃ似てるちがう作品

みたいな感じでびみょーでした

 

Audiはかっこよかったけどね

 

 

Netflixがあれば 、、

急に崇拝してます

 

 

でかめのテレビ買おう!がんばる!

 

 

 

 

さいきんお腹痛かったりするやつ

ググったら “ 急性胃炎 ” の

項目がほぼ当てはまりました

 

病院いってないから

ぜんぜん定かじゃないけど。

 

だからきのーから

ヨーグルトを摂るように意識してます

 

 

慢性になるまえに!

て言ったらお前

もう慢性だって (°ω°)あれ

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170419225621j:image