graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ひとり暮らししたら

 

 

Netflixの契約を決めました

それにあたって

クレジットカードもつくります

 

 

NetflixがあったらDVDを

レンタルすることなく

ほぼ楽しめるみたいです

 

 

洋画が満載だし

日本のやつもめっちゃあります

なんならアニメもたくさんあります

 

 

きみにきめた。Netflix

 

 

 

いまからわくわくがとまりません

ひとり暮らしして

Netflixとなかよしする !!!!!

 

 

 

おうち探し再開します

iPhoneも7に変えました

気分は上々 ⤴︎ ⤴︎  です

 

 

 

 

きょーきたお客様がつくってきてくれた

カステーラがめちゃくちゃふわふわで

めちゃくちゃおいしかったです (o´艸`)

 

 

 

ゆうこもつくる!女子のやつ

できるよーになる !!!!

 

 

 

f:id:yuuk08:20170419010942j:image

 

 

 

ぷちお花見しました

めちゃめちゃ簡易的な足湯もあるよ

しょーもない感じだけど

夜いけばお酒のみながら

タバコ吸いながらなんなら

音楽かけながら桜みれます

 

 

こんなとこ全国探しても

そうないとおもいます

たまにはいいとこ 田舎も

 

 

 

f:id:yuuk08:20170419011937j:image