graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

カラー卒業記念

 

 

ハイライトまでやり

カラー会から卒業できました

あとはハイライトのモデルだけ!

 

 

 カラーだけでめちゃめちゃ

長くなりましたが

何回怒られても

何回叱られても

何回泣いても

 

 

ここまで進めたのは

矢島さんと松井さん

だったからだと思ってます

 

 

むしろ だったからです

 

 

 

 f:id:yuuk08:20170412000333j:image

 

 

 

疲れた〜 とか

あれやらなきゃ めんどくさ

とか思うこともたまにはあります

 

 

うまくいかなくて

まじではやく辞めるこんなとこ

て思ったこともあります

 

 

 

すぐ泣いちゃうけど泣かされたなんて

1回も思ったことない

さいごはやっぱりやる! て思うし

 

 

 

 

厳しい道を選んだのはじぶんだけど

心折れそうになるときもあるけど

 

 

 

やらなきゃ て

ありがとうございます てなるし

これからもしがみついてやって

いこうとおもいます

 

 

 

 

まだこれでもぜんぜん甘いほう

て言われるけど

 

 

 

やらなきゃいけないことは

まだたくさんあるし

知りたいこと覚えたいこと

たくさんあります

まだまだがんばります

 

 

 

ともだちと話してて改めて

気づかされたけど

感謝と尊敬

 gratitude と respect

 

 

 

 

わたしも彫ろうかな

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170410231132j:image