graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

オトナになる

 

 

気づけば新年度

あっとゆうまに4月です

 

 

新人の子に20歳くらいかと

おもいましたって言って

もらえて浮かれました

お礼を言いたいとおもいます

 

 

 

 

今日も生憎じぶんの中で

いろいろあった日でした

 

 

 

 

悔しかったです

悔しくてもやもやしました

悔しくて泣けました

 

 

 

だけどすこし冷静になったら

浅い人間だなと

おもいました じぶんが

 

もっと余裕のある人に

なりたいです

 

 

 

ともだちがだんだんと

23歳になっていきます

忘れかけますがもうオトナです

 

 

もっと技量も器量も必要です

 

 

キャパシティ増やして

器量良くして心が深いひとに

なれたら理想です

 

 

 

まだまだ成長段階です

発展途上です

 

 

 

 

もっと余裕がある人間になれたら

そのときはアクアかプリウス

乗り換えようとおもいます

 

 

 

美容師がんばる