graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

うれしかった日

 

 

うれしいことがありました

いつもないわけではないですが

とってもうれしかったこと

 

 

 

まずはお客様にブログ

2、3回みたて言ってもらえました

うれしかったですが毎回ろくな

こと書いていないのでカラー塗布中

すこし取り乱しましたすみません

 

でもうれしかったです

 

もすこしちゃんとしたこと

書こうとおもいます

 

 

 

あとはカラーモデル

1ヶ月半前くらいにセルフカラー

4ヶ月くらい前にブリーチして

シルバーに というモデルさん

 

 

今回もグレーみたいな白みたいな

ご希望でした

ハイダメージすぎて気が

ひけましたがダブルカラーして

こーなりました

 

 

f:id:yuuk08:20170402012236j:image

 

 

仕上がりみたモデルさんに

「 きれ〜 」 て言ってもらえました 

 

 

(´;ω;`)ありがとうございます

 

 

 

しかもなにって松井さんが

褒めてくれました 、、

ほとんど失敗ばっかり怒られて

泣いてですが じぶんでやって

上手くできたら俺もうれしい!て

言ってもらえました (´;ω;`)

 

 

 

4月1日からの変化でしょうか

エイプリルフールだからでしょうか

 

 

 

f:id:yuuk08:20170403010634j:image

 

 

 

そゆこと。まちがいない。

しがらみふぁっきゅーです

 

とんでもないこと言ってるけど

ひらがなでかわいい感じ

だからゆるしてください

 

 

 

今週もいちお無事におわりました

 1週間おつかれさまでした 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170403010916j:image

 

 

 

 

態度と顔つきのわるさは

幼少期からのようです