graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

車のBGMについて

 

 

車に乗ってるあいだいつも

音楽を聞いてます

 

 

 

飽きた

 

 

 

車に乗って通勤してる時間は

店と家の往復だけで少なく

見積もっても 1時間

 

 

それをほぼ年中無休

飽きるわけです

 

 

 

飽きたらよくテレビにしてたけど

注意が散漫して事故るので

ひとりのときは見ないよーに自制

 

 

 

いろんなDVDのときもあったけど

いまそんなに熱くきてるやつ

ないので見てません

 

 

 

さてじゃーなにか

 

 

 

 

 

無音です

 

 

 

 

オトナシさんです

音楽さえ聴かない無音使用です

でも

 

 

 

それも飽きたの !!!!

 

 

 

 

だからさいきんは左手で

ハンドル持ってみる てやつやってます

無意識で右手でもってるからあえて

左手で運転してます

 

 

慣れてないせいか

帰る頃には左腕がくたくたです

 

 

もはや通勤が飽きました

通勤がだるすぎてはやく

ひとり暮らししたいです

 

 

 

 

 

 飽きた話をしましたが

もー何年も聞いてなかった

Bruno Mars ひさびさに聞いたら

やっぱいい曲だったのであしたから

また聴こうとおもいます

 

 

 

treasure て曲

詳しく歌詞の意味しりませんが

ざっくり言うと

きみは僕の宝物さ

みたいな曲ですBruno Mars 

とにかくかっこいい

 

 

 

 

 

https://youtu.be/nPvuNsRccVw

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170327211727j:image 

 

 

 

シャボン玉でこんなに一生懸命

だった頃のわたしを必死で思い出してます