graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ごちゃごちゃな夢

 

 

昨日は矢島さんと松井さんに

ラーメン連れてってもらいました

 ありがとうございました !

 

 

それぞれ疲れてたり思うことが

あって悩んでたり

なのに最後はふたりとも

わたしのことをお話してくれました

 

 

とちゅーで泣きそうになったけど

できることからやってこうとおもいます

意識することがさらに増えました

 

負けない がんばる  (ง •̀_•́)ง

 

 

 

 

 

起きたらへんな夢みてました

カットカラーにきた女の子

中学生とか高校生とかかな

兄弟と母親連れてきたから

ファミリーでやったの

やたら兄弟多かったな

 

 

どんな色にしますか?みたいな

カウンセリングしてて

そしたら母親が その子の髪の毛

もってきてて 前切ったやつみたいな

めちゃくちゃ長く持ってきたんだけど

 

 

「 この子の髪こう生えてくるの 」

て見たら黒ベースにオレンジと

紫がブロックみたいに 格子柄みたいに

ところどころになってて

「 え ところどころオレンジと紫

生えてくるんですか? Σ(゚□゚;) 」

 

 

 

ていう夢を見ました

 

 

 

なぞすぎ 、、

もはや夢でも仕事してる

あたまが仕事のことで

いっぱいなのかな (o>ω<o)

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170327111512j:image