graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

「 馬鹿 」 てこと

 

 

「 馬鹿だな〜  」

「 お前は馬鹿なんだから 」

 

 

 

そう さんざん言われます

 

 

 

 

そんなに (´;ω;`)

てなることもありますが

 

 

 

 

馬鹿の意味ググる

 

知能の働きが鈍いこと。

利口でないこと。

また、そういう人

 

 

まずこれがいちばん頭に

出てきます

 

 

 

 

 

ゆうこやん 。

 

 

 

 

鬼あてはまるやん

社会からそう思われてるやん

どうも。似非関西人です

 

 

 

 

うちのけーじもよく言われてます

外でも家でも

 

 

 

 

血筋かな ?

 

 

 

 

「 馬鹿でしょ 」 とか

「 馬鹿かおまえ 」 とか

安易に言い合いしたりしますが

 

 

 

 

どうやら2人とも馬鹿なようです 😉

 

 

 

 

 

ここさいきんでいちばん盛れてた

写真思ひ出しときます

 

 

 

f:id:yuuk08:20170318011138j:image

 

 

 

手前がけーじです

奥は くーちゃんです ともだち

ふたりともおっきくなりました

 

 

 

だんだんババアの目線から

見るようになりました

 

 

 

 

頑張らなきゃいけないんだけど

頑張るにあたって我慢しなくちゃ

いけないこともたくさんあるんだけど

 

 

葛藤がすごいです いろんなこととの

 

 

 

 

そしてさいきんじぶんが

いままでに増してクズです

もーほんとに生きてることすら

疑問が浮かびます

 

 

そんなレベルです

 

 

 

いままでどーにかなるかとか言って

なんとかなってきたけど

 

 

 

 

20歳超えてからの悩みは

どーにもなりません

 

 

 

 

 

 

どーにかしないとどーにもなりません

 

 

さいきん気づくと

常になにか考えてます

ぼーっと生きてきたのにこの

事実だけでも成長した気がする

 

 

からとりあえず生きます

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170321223735j:image