graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

みぞおち 痛い 🔍

 

Google検索すると

いろいろ出てきますが

なんだかよくわかりません

 

 

おつむ弱い系女子でも

わかるように通訳ください

 

 

 

そんなわけでそろそろ

てっぺん超える時間ですが

外がとっても明るいです !

 

満月様のおかげでしょうか

 

 

なんだか車走らせてても

早朝の気分になりますね

 

 

学生のころやってた

コンビニのバイト

バイトしなきゃお金ないけど

でも遊びたい !!!!!

あのころ行きついた先は早朝勤務

 

 

朝4時に起きて5時から

9時までバイト

長くても12時まで

 

 

そっから昼間は遊んだり寝たり

5時からバイトなのに日付け

変わっても遊んでるときもありました

 

 

 

まー仕事内容めっちゃ楽でしたし (・v・`)

わたしレジめっちゃ早かったんです

こう見えて。パンの検品も楽しかったし

 

 

 

 

いつもいっしょに

働いてたのは花村さん

 

 

「 冷蔵庫は魔法の扉 」

 

 

この言葉がいまでもしっかり

胸に刻まれています

 

 

辞めるさいごの出勤の日

花村さんに感謝のお餞別あげたら

めっちゃ泣いてくれたことも

覚えてます

 

 

伊那の美容室に就職

決まったんで来てくださいね!

て言ったら

そんな遠くまで行かねーよ て

言われたのも覚えてます

 

 

 

花村さんち駒ヶ根  (・v・`)

 

 

 

髪の毛長くて後ろで縛ってる

いかついけどぐういけめんの

旦那さんも元気かな

 

 

ただいま思ひ出とともに

浸っています

 

 

 

 

というかんぜんにわたし得の

エピソードでした

 

 

 

 

ちょうど1年前の今日書いた展開図

 

 

f:id:yuuk08:20170313002025j:image

 

 

展開図むずかしいです

がんばります

 

 

 

 

昨日の夜のブログでした (・v・`)