graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

底の浅い話

 

 

よく この人合わなそうだな

とか この人にはわたしのことわかって

もらえないな とか 

ふいに思っちゃったりして

そういう人にはまったく

じぶんの思ったこと言ったりしないし

詰めることもなければ

アクションもおこさない みたいな

底の浅いことをしてしまいます

 

 

もめたくない 平穏でいたい

 

 

 

でも

 

 

 

この仕事はじめてからもーすこしで

3年経ちます

学生時代よりはるかにたくさんの

幅の人と接するよーになってから

たくさんいろんな話を聞いたり

もちろん先輩からも

 

 

 

すこしずつ思うことが変わってきました

なんか 、、 それじゃだめなのかも

 

 

 

職場でいろいろあったりとか

やっぱ長い時間働いてるうえでは

何かしら起こることのほーが多い

いろんな話聞いたり

いろんなこと直に感じたりしたの

 

 

なんか 、、

いろいろあるよね

 

 

みたいな感じで他人事のよーに

いろいろ片付けてきたけど

それじゃなんにも変わってない

ことに気づいちゃったのです (°д°)

 

 

 

22歳だからね!

まだまだいろいろやれる時間も

猶予もある!から!

いっぱいがんばって

いっぱい遊んで

いっぱいやりたいことやって !

 

 

浅いひとにならないよーに

なりたいとおもいます!

 

 

 

まじめな話たまにはできるよ

てとこ見せたかったんですが

 

終着点わかんない (・v・`)

 

 

 

言いたいことはなんとなく

わかります?!よね?!

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170301124058j:image

 

 

 

学生やりたいもっかい 、、

塞ぎこまずにやりましょう !