graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

お待ちかねの 、、

 

 

こんにちわ

きょーはけーじがやっとの

思いで仮免筆記を合格した

記念日となりました ( 2回落ちた )

 

 

頭の弱さはわたしより

ひどいです (・v・`)

 

 

 

さてそんな記念すべき本日

わたしは密かに計画していた

 

 

『ローストビーフ』

 

 

 

これを作りたいとおもいます!

このあいだお客様とも情報交換したし

イメトレも準備もばっちりです

 

 

 

テレレッテテテテン ♪♪ ×2

以下省略

 

 

 

製造工程撮ろうとおもってましたが

すこしテンパって忘れてました (・v・`)

 

 

まあまあ、そう焦らない

じっくりですよ じっくり 、、

 

 

 

 

じゃーーーーんっ 😋💓💓💓💓

 

 

f:id:yuuk08:20170214163337j:image

 

 

ちゃんと切るまえですが。

 

なにこれすごくない?!(((o(*゚▽゚*)o)))

想像以上のクオリティすぎて

のどこし出してきちゃったよ !!!

 

 

これはやばい。なんならわたし

ローストビーフて人生でそんなに

食べたことないけどヤバス

 

 

これね上手にできたからね

あした松井さんと矢島さんに

持ってくの。

試食してもらうの。決めたの。

 

 

浮かれて別アングルも

何枚か撮ったから

 

 

f:id:yuuk08:20170214163729j:image

 

 

f:id:yuuk08:20170214163739j:image

 

 

 

さいこーにうれしい(´;ω;`)💘

褒めて伸びるタイプなので

美味しかったらしこたま

褒めてください。手作りNGとか

言わないでください。

 

 

これで気分よく映画見れます 

わーい (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

happy Valentine 😋💫