graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

おとうふメンタル

 

 

さいきんこのブログを

見てくれてるひとが少ないのを

いいことに病み記事みたいなの

ばっか書いてました

 

 

 

じぶんでも気づきました

いまのわたし かんぜんに

 

 

 

 

通常じゃない !!

 

 

 

 

攻撃されては我慢して たまに

我慢しきれなかったときは

松井さんと矢島さんに泣きつき

 

 

ていうのを繰り返してたけど

我慢しててもなんにも変わらない

ことに気付かされ、気付き

 

 

昨日から動き始め

まずは1度切り出しました

 

 

まー怒られたんだけどね (・v・`)

 

 

 

もうあそこにじぶんの居場所はない

だったらとことん嫌われてやろう

怖いものなんてもーない !強気

 

 

偏ってるかな。やっぱり

 

 

 

矢島さんと松井さんにはすでに

これでもか てくらい

助けてもらってます

いまのこのギリギリを保ててるのは

矢島さんと松井さんのおかげです

 

 

 

ふたりがいるから頑張れるし

ふたりの為だったら て思えるし

つまり 大好き てことです (・v・`)

 

 

 

f:id:yuuk08:20170213045805j:image

 

 

 

この写真でお酒のめますもんわたし

 

 

 

 

いままでじぶんがしなくとも

まわりの人たちに救われて

生きてきたわたしが強くなる

チャンスをもらったので

がんばろうとおもいます !

 

 

たぶんまた狙い撃ちされたら

しょぼんすると思うけど

葛藤しながらじぶんなりに

がんばります !

 

 

 

さあ!ローストビーフ

つくる(((o(*゚▽゚*)o)))💓