graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

たまーにたまーに

 

 

ぜーんぶぽいっ(´-`)ノ⌒゜

てしたくなること

 

ありますよね

 

 

なんでもどーでも

よくなっちゃうとき

 

ありますよね

 

 

 

まいにちがんばって働いて

まいにち誰かのことをおもって

まいにち何かしら考えて

 

 

さいきんグミドロップに

はまってるせいか

頭つかうの疲れちゃいました

 

 

頭つかうの慣れてない (・v・`)

ちょっと休憩

 

 

社会人になってから

もっと頭つかっとけばよかった

てめちゃめちゃおもったけど

 

 

頭つかわなきゃうまく

生きていけないし

 

 

 

いろいろ考えたりしてみたけど

 

 

 

別にうまく生きてかなくてもいいの

実際ここまでなんだかんだ

やってこれたし

 

 

 

 

ネガティブなよーで

実はこれポジティブだよ

なにティブでもいーけど

 

 

 

つまんない人生にするか

つまった人生にするか

 

 

 

 

やりたいことやったもん勝ち

人生どーにでもなる

て思ってればたぶんなる

実際いままでなったし (・v・`)

 

 

 

人生これから !

地井武男が言ってたもん

 

 

 

世間はそんなに甘くないけど

 

 

 

わたしは甘々でいきます

いったんぼーっとします

とりあえず映画みます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グミドロップはやるけどね

 

 

f:id:yuuk08:20170207230950j:image

 

 

 

 

ひとり言書けるとこあってよかった〜〜

あしたからまたがんばろ (((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

映画みたらまたプレゼンします!