graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

おもひでぽろぽろ

 

耳をすませば このあいだ

やってましたね

ほぼ見てないけど本日のタイトルも

ジブリにしてみました 興味本位

 

おもひでぽろぽろ

 

 

 

 

みたことないけど 🙄

 

 

 

 

つまりなにを言いたいのか

て言うとなにもないんだけど 🙄

過去の写真あさりました

 

 

まーとちゅーでiPhoneトイレに

ドボンしてほぼないんですが 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170129005511j:image

 

 

 

わろた。わろた。

前髪はいつもしゃきん でした。

それがいいとおもってたの 

 

 

社会人なってから急速に老けた

ってともだちのあいだで

ちょっとざわついてます

 

 

 

外見もっと大人っぽくなりたい方

雰囲気変わったね と言われたい方

年確されたくない方

 

 

 

 

 

社会に出て荒波に揉まれると

イメージチェンジできますよ !

 

ぜひ お試しあれ 😉

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20170129010302j:image