graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

目標がいっぱい

 

とくになにもないけど見てる人

増えたし多いうちにとりあえず

graphの写真のっけておきますね

 

 

 

f:id:yuuk08:20170127191801j:image

 

 

さいしょ端にいたのに

わたしがなぜここで

まんなかで埋もれてるのかは

だれの記憶にもありません 、、

 

 

 

 

 

 

どのくらいだろう 、、

もう2年くらいやってるかな( 仮 )

500円玉貯金 !

 

 

思いだしたときにしか

チャリンしてないけどここまで

スローなペースで貯まってきました

ここでもマイペース発揮 (・v・`)

 

 

とくに目的もないけど 。あれ

とりあえず貯めてる 。 わら

 

 

ここで ぷちメモ

清算のとき 500円玉って

20枚までしか使えません

て法律できまってるんだって !

別に相手がいいよて言えば

セーフみたいだけど 。

 

ちなみに紙幣は20万払うて

なったときぜんぶ1000円札とかでも

いいんだって!制限はないらしい !

 

 

すごいなーっ 大変

ひとつお勉強になりましたね (´ω`)

 

 

 

 

 

もしカンカンいっぱいになったら

披露しますね !まだ内緒 🙊

 

 

 

 

ブログ100件まであと3件 !

 

 

f:id:yuuk08:20170127193120j:image