graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

今月のおやすみ

 

今月は連休をとりました

やたーっ  (((o(*゚▽゚*)o))) 💓💓

 

 

そんなきょーはともだちとノリで

きまったディズニー  🏰🐭👑💗

いってきました !

前日すこぶる具合が

わるかったですが ( ´_` )

朝3時30分に無事おきて

いってきました!

 

 

 

しかもちょー快晴 🌞

 

f:id:yuuk08:20170116212828j:image

 

 

しかも入ってすぐに

ミッキーやらいっぱいいたの !

ミッキーとかシンデレラとかは

やっぱ行列だからちがうやつ

 

 

f:id:yuuk08:20170116212941j:image

 

 

f:id:yuuk08:20170116213002j:image

 

 

f:id:yuuk08:20170116213136j:image

 

 

 

しかも午後あたりからは

だいぶ混み始めたけどいつも

いくよりも俄然空いてました!

 

 

 

プーのやつとかモンスターズインクの

やつとかいつも何時間て待つのに

いちばんながくて30分くらい !

いやー ほんと快適でした 💫

食べものもすって買えたし 日頃の

行いがよほどよかったんですね (・v・`)

 

 

 

帰りは新宿で買い物して

ともだちとバイバイしました

 

 

f:id:yuuk08:20170116213434j:image

 

 

ちょっとだけ都会の人になった

気分やりました

スタバの窓際ね これね

 

 

 

たのしかったです !

いい気分転換なりました !

 

 

ありがとう おさなな 💘

 

f:id:yuuk08:20170116213626j:image