graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

かなしいときー

 

 

かなしいときー

さいごの楽しみにとっといた

サーモンをけーじに

食べられたときー

 

 

 

かなしいときー

何億年ぶりかに折り紙して

(折り方絵と文字の説明付き)

できた!て見せたら

 

えっ (((o(*゚▽゚*)o)))

すごいじゃんゆうこ !

て想像以上に褒められたときー

 

 

 

 

はあ  、、 もやもやがとまりません

いろんなことがもやもやするし

 

 

 

 

 

 

みなみ、いらいらする (^v^)

 

 

 

f:id:yuuk08:20170110235510j:image

 

 

 

 

さいきんいい曲にめぐり逢いました

さいしょともだちに薦められたとき

なにこれ?てなったけど

2、3回目からなんかいい感じに

思えてくるよーになりました

 

 

 

リンク貼ってもみれないのかな

まー見れなかったらYouTubeでも

ちぇけらしてください (・v・`)

 

 

 moroha ていうひとたち!

 

 

 

 

MOROHA「ハダ色の日々」MV - YouTube