graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

エンドレス

 

ことしのお正月は

エンドレス食べる ⇔ 呑む

してます

 

 

きのーはおばーちゃんち

行きました

 

 

f:id:yuuk08:20170103123309j:image

 

 

ばーちゃんちから見える景色

なんてのどかなんでしょうか

山奥です

 

 

小6と中1のいとこにもー

身長抜かされてた かなしみ。

 

そして昼から呑まされる

お正月の怖いところですね

 

かんぜんに食べすぎたし

ちょっとしか呑んでないからと

おもってそのあと外で

フリスビーとサッカーしたの

 

 

f:id:yuuk08:20170103123510j:image

 

 

うちのかわいいいとこです

意識高い系JSです

ゆーちゃんカラコンいいな〜

髪の毛かわいいな〜

ピアスいいな〜 て

ずっと言ってた(笑)

 

 

 

このあとかんぜんにお酒まわった

これまだ元気なとき

 

 

 

 

 

そしてそのあと松井さんと

みゆきさんと民美でのみかい!

ハードワークですね

 

みゆきさんののみ仲間の方も

きてとっても楽しかったです 💓

とちゅーダウンしたけど

 

 

 

 

きょーはなんとやすみ最終日!

やすみ締め日ものみかい !

死んできます (((o(*゚▽゚*)o)))