graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

2016 仕事納め

 

きのーは今年さいごの出勤でした!

最終日まで出勤だれよりも

はやく行ってやりました !

 

いえーい (((o(*゚▽゚*)o)))

もーなんならこれだけで

わらは満足じゃ て気分です

 

 

 

今年いちねんいろいろありました

あんまり思いだせないけど (・v・`)

 

 

すぐ忘れちゃうの

わたしドリーだから。

 

 

 

いまのお店にきてはや1年 ( 推定 )

 

 

いまでも覚えてます

こっちのお店にきてはじめて

松井さんのお客さんの

カラシャン入らせてもらったとき

シャンプーとトリートメントで

30分かかった

 

 

おわってから

時間かかってすいませんでした

て言いにいったら

「 どこ行っちゃったかとおもったよ 」

て言われたこと

なぜか鮮明に覚えてます こわかった

そんなレベルでした

 

 

仕事やりきったあとまいにち

さらに遅くまでいっしょに残って

練習みてもらい

矢島さんに関しては店違うのに

ちょっとの時間でも顔だしてくれて

ほんとに感謝しかありません

 

 

 

パニックで泣くし

うまくいかなくて泣くし

さらにいらいらされて泣くし  (・v・`)

 

厳しいときもあるけど

さいごいっつも笑わせてくれる

死ぬほど優しいおふた方が

わたしはだいすきです 。

 

 

来年もわたしのことも

よろしくお願いします 🙏💓

 

 

この話だけでお酒のめるまじで

泣いちゃう (笑)

 

 

 

今年lastおふざけ カメックス

 

 

f:id:yuuk08:20161231111156j:image

 

 

 

どんなかお 、、