graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

ラストスパート

 

年末年始までついに !

ラストスパートが迫ってきました !

 

きょーはやすみ (((o(*゚▽゚*)o)))

だがしかしあと30日までおやすみが

ありません (´;ω;`)

 

つまり!

できることをきょーやらないと

2016年終わってしまいます 

 

 

((((;゜Д゜))))  ((((;゜Д゜))))

 

 

ただでさえ貴重ないちにちやすみ !

予定がもー詰め詰め 😳

 

 

朝重たい体を起こしながら脱毛

けーじを迎えにいっていっしょに

昼食べる

夜ごはんの準備する

のりこと温泉いく

合コンに連れてかれる

 

 

やること行くとこが

てんこ盛りですね

そしてあしたも仕事おわってから

ごはんに出かけます (ง •̀_•́)ง

 

 

ほんとはこれプラス

洗車をしたかったのに雨 !!!

 

 

 f:id:yuuk08:20161222172740j:image

 

ことしもあとちょっと !

力をふりしぼって

まいにち生き抜きましょう 🙏

 

 

 f:id:yuuk08:20161222152859j:image

 

 

SWAYがかっこよすぎて

お話の他です

きょーののみかいもSWAY

いるんだったら

はしゃいだのに (・v・`) 💓