graph ☜♡☞ Assistant

graph ☜♡☞ Assistant

美容師アシスタント2年目日記

仕事しろ

 

おとーさんが今日

松本までひとりで行って

けーじの住むアパートを

見てきたらしい

 

その行為すらもうすでに

ナゾ ですが

 

 

 

父 「 お前の住んでたとこのほうが

いいとこだな きれいだわやっぱ 」

 

ゆ 「 そりゃそうでしょ家賃

はんぶんも違うんだし 」

 

父 「 あの周辺道がせまいんだよ

あれじゃあ俺の車で荷物運びだせんな 」

 

 

 

 

 

 

そんなこといまどっちでもいいわ!

松本までドライブしてる場合じゃないし

飛び石で窓割れて張りかえてる

場合でもない !!!

のりこから頼まれた用も足さずに

なにやってんだ 、、

 

とりあえずなにを言うでもない

いいよもう 最悪ゆうこは

ひとりでもいいしじぶんのことは

じぶんでなんとかして生きる

まーこれ最悪!最悪の話  (・v・`)

 

 

 

 

 

だからはやく仕事しろ

むしろしてください (´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

復職先 わたしが探しましょうか?

 

 

 

 

 

 

f:id:yuuk08:20161220001914j:image